新着情報

予約優先診療を始めます

新型コロナ感染拡大防止のため、現在、診察室・待合室への入室人数を制限させて頂いておりますが、 合わせて暫くの間、予約優先診療の体勢をとらせて頂きます。 急患対応もありますため、完全予約制度はできかねますが、お電話を頂ければ待ち時間の少ない時間帯をご案内致します。 極力、時間通りお呼びできる様努めますが、具合の悪い子を先に診察させて頂く場合があります事をご理解頂ければと思……

診察券のご持参 と マスク着用 をお願い致します

ご来院の際は院内での感染リスクを防ぐ為、マスクの着用をお願い致します。 診察券を受付にお預けいただき、出来るだけ混雑の少ない場所でお待ち下さい。 順番が近づきましたらスタッフがお声かけ もしくはお電話致します。 マスクをお持ちでない方はペットをお預かりして診察・処置させて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ……

新型コロナウィルス感染拡大防止への ご協力のお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い 政府より緊急事態宣言が出されましたが、当院は患者様の 治療や健康維持を担う使命を果たすべく診療を行なってまいります。つきましては感染防止の観点から以下の措置をとらせて頂きます。何卒ご協力をお願い致します。 診療時間(9:30~11:45,16:00~18:45)  ・院内でお待ち頂く人数を限らせて頂きます     受……